【京都市伏見区】新築からの定期的なシロアリ予防工事のご依頼をいただきました。

【京都市伏見区】新築からの定期的なシロアリ予防工事のご依頼をいただきました。

床下土壌薬剤散布

施工内容

■ 施工の種類:

シロアリ予防工事

■ お客様名:

H・H様邸

■ エリア:

京都市伏見区

■ 内容:

既設シロアリ予防工事

施工画像

床下進入口養生

床下進入口養生

床下木部薬剤散布

床下木部薬剤散布

床下土壌薬剤散布

薬剤散布後①

薬剤散布後②

床下木部薬剤散布

玄関柱薬剤注入

新築時に予防工事させていただいているお客様で、5年の保証切れに伴い、シロアリの予防工事をさせていただきました。

お客様アンケート

【シロアリ点検について】スタッフのお客様へのマナーや対応はいかがでしたか?

A

大変満足している。

【シロアリ点検について】スタッフからの説明・提案はいかがでしたか?

A

大変満足している。

シロアリ無料点検について、ご意見をお聞かせください。

A

依頼してから点検は迅速にご対応いただきましたが、点検後見積書がなかなか届かなかったので、忘れられていたような気がします。

【施工について】スタッフのマナーや仕事ぶりはいかがでしたか?

A

大変満足している。

【施工について】スタッフの説明はいかがでしたか?

A

大変満足している。

施工についてご意見をお聞かせください。

A

当社をご利用いただいた感想やご意見、お気づきになったことなどお聞かせください。

A

新築した際に、施工していただいた業者様に施工していただけるという安心感があります。ただ、保証期間が5年と長い為すっかり忘れていました。入居の際にもっとシロアリ防除の重要性を認識していればよかったのと思います。

薬師寺
薬師寺一人

施工担当者コメント

貴重なご意見ありがとうございます。お手続きの過程で見積書がお手元にとどがなかった事、大変申し訳ありませんでした。遅延によってお客様が忘れられたような気持ちになられた事を心からお詫び申し上げます。今後は、点検や見積書の手配、提供においてより一層の注意を払いお客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。

中岡 亘由

この記事を監修した人

ヤマト産業取締役。シロアリ業界歴約30年。”コワモテ”だが、部下からは優しいと定評があります(笑)シロアリ駆除、防除、雨漏り防水のコトなら何でも聞いてください!

更新情報

About

京都のシロアリ駆除・雨漏り防水工事専門業者ヤマト産業。寺社仏閣や大手会社の請負歴29年、1000件以上の実績。表面波による地盤調査では取り扱い件数No.1の実績があります。シロアリ駆除・雨漏り防水のほか、地盤調査、害虫・害獣駆除、断熱工事、その他リフォームもお任せ!京都・大阪・奈良エリア対応可。