【京都市西京区】シロアリ駆除施工と床下調湿工事のご依頼をいただきました。

【京都市西京区】シロアリ駆除施工と床下調湿工事のご依頼をいただきました。

シロアリの被害にあった梁

施工内容

■ 施工の種類:

シロアリ駆除工事・床下調湿工事

■ お客様名:

T・F様邸

■ エリア:

京都市西京区

■ 内容:

2階までシロアリの被害があり、梁~全体にわたりシロアリ駆除工事を行いました。

施工画像

窓枠薬剤注入

養生窓枠薬剤注入

玄関袖壁薬剤注入

玄関袖壁薬剤注入

梁薬剤注入

梁薬剤注入後

床下木部薬剤散布

床下土壌薬剤散布

床下薬剤散布後①

床下薬剤散布後

床下薬剤散布後②

床下調湿材敷設①

床下調湿材敷設②

床下調湿材敷設②

梁までシロアリによる被害が見られたため、2F和室の畳をめくり、シロアリ駆除工事を行いました。さらに床下の湿度が高く、腐朽菌が発生していたため、調湿工事を行いました。

お客様アンケート

【シロアリ点検について】スタッフのお客様へのマナーや対応はいかがでしたか?

A

大変満足している。

【シロアリ点検について】スタッフからの説明・提案はいかがでしたか?

A

大変満足している。

シロアリ無料点検について、ご意見をお聞かせください。

A

【施工について】スタッフのマナーや仕事ぶりはいかがでしたか?

A

大変満足している。

【施工について】スタッフの説明はいかがでしたか?

A

大変満足している。

施工についてご意見をお聞かせください。

A

当社をご利用いただいた感想やご意見、お気づきになったことなどお聞かせください。

A

ありがとう。

濱田
濱田貫

施工担当者コメント

シロアリ駆除のご依頼ありがとうございました。十分施工はさせていただきましたが、シロアリの発生している範囲が広い為、今後もハネアリの発生があった場合はご連絡ください。また、アフターサービスもありますので、床下を定期的に診断させていただきます。

髙橋亮
高橋 亮

この記事を監修した人

ヤマト産業課長。お客様からも評判の、なんでもオールマイティーに出来る男前!部下にはかなりのツンデレなので、もっと優しくして……との声も(笑)

更新情報

About

京都のシロアリ駆除・雨漏り防水工事専門業者ヤマト産業。寺社仏閣や大手会社の請負歴29年、1000件以上の実績。表面波による地盤調査では取り扱い件数No.1の実績があります。シロアリ駆除・雨漏り防水のほか、地盤調査、害虫・害獣駆除、断熱工事、その他リフォームもお任せ!京都・大阪・奈良エリア対応可。