京都市右京区でシロアリ駆除工事と床下換気扇の工事のご依頼をいただきました

京都市右京区でシロアリ駆除工事と床下換気扇の工事のご依頼をいただきました

シロアリ薬剤散布後

施工内容

■ 施工の種類:

シロアリ駆除工事

■ お客様名:

I・K様邸

■ エリア:

京都市右京区

■ 内容:

シロアリ駆除工事・床下換気工事

施工画像

施工前

シロアリの蟻道

シロアリの蟻道

シロアリ薬剤散布後

施工後

シロアリ薬剤散布中

家の各所でシロアリによる被害が見られました。床下で木部に薬剤注入散布及び、土壌に薬剤散布を行いました。また、換気が十分にできておらず、各所にカビや腐れが発生していたため、床下換気工事を行いました。

お客様アンケート

【シロアリ点検について】スタッフのお客様へのマナーや対応はいかがでしたか?

A

大変満足している。

【シロアリ点検について】スタッフからの説明・提案はいかがでしたか?

A

大変満足している

シロアリ無料点検について、ご意見をお聞かせください。

A

未記入

【施工について】スタッフのマナーや仕事ぶりはいかがでしたか?

A

大変満足している。

【施工について】スタッフの説明はいかがでしたか?

A

大変満足している。

施工についてご意見をお聞かせください。

A

未記入

当社をご利用いただいた感想やご意見、お気づきになったことなどお聞かせください。

A

説明がわかりやすかった。
写真での比較が良かった。

井野真司
井野 真司

施工担当者コメント

本日は白蟻工事、床下換気扇工事ありがとうございました。作業がしやすい様に通路を確保して頂いたり、換気にも気を遣って頂き作業がしやすかったです。まもなく羽蟻シーズンに入りますので気になる事があれば何でもお問い合わせください。本日はありがとうございました。

中岡 亘由

この記事を監修した人

ヤマト産業取締役。シロアリ業界歴約30年。”コワモテ”だが、部下からは優しいと定評があります(笑)シロアリ駆除、防除、雨漏り防水のコトなら何でも聞いてください!

更新情報

About

京都のシロアリ駆除・雨漏り防水工事専門業者ヤマト産業。寺社仏閣や大手会社の請負歴30年、1000件以上の実績。表面波による地盤調査では取り扱い件数No.1の実績があります。シロアリ駆除・雨漏り防水のほか、地盤調査、害虫・害獣駆除、断熱工事、その他リフォームもお任せ!京都・大阪・奈良エリア対応可。